« 第67回 富田林市民文化祭 2017/10/01 | トップページ | 本山食事会 2017年10月 »

2017年10月 8日 (日)

第38回都山流尺八楽定期演奏会 大阪府支部  2017/10/07

Img_3166

2017年10月7日(土) 開演11:30
第三十八回 新都山流大阪府支部定期演奏会
八尾プリズムホール 小ホール
-------------------------------------
5番  夢見草 川村泰山作曲
8番  鶴寿楽 實兼咲山作曲
11番 夏の一日 長澤勝俊作曲
昨日、大阪府支部定期演奏会無事終了しました。
Img_3127
今回は、序曲「本曲八千代」、終曲「岸辺の景色はセピア色」の大合奏曲もパスさせていただき、3曲だけ参加させていただきました。
初めて、定期演奏会の場でケーナを吹くという機会を頂き、いつになく楽しんで演奏出来ましたこと、ありがたく思っております。良い記念になりました。
伝統を重んじるこの世界では、中々変わったことは出来ないのですが、実現できたのは、声をかけて頂いた先生方のお陰です。ホント感謝です。m(__)m
でも、演奏会の改革が叫ばれてから久しいですし、また数年先には開催自体が危ぶまれる実態ですから、私見としては、今のうちに、色々面白いこともやればいいのになと思う次第です。
しかし・・・途中、カメラのリモコンが不調、録音しようと思ったら、レコーダーが動かん(-_-;) 肝心の自分の演奏がとれとらん。
ひぇ~~<(`^´)> 厄日かぁ~ 

|

« 第67回 富田林市民文化祭 2017/10/01 | トップページ | 本山食事会 2017年10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/65888550

この記事へのトラックバック一覧です: 第38回都山流尺八楽定期演奏会 大阪府支部  2017/10/07:

« 第67回 富田林市民文化祭 2017/10/01 | トップページ | 本山食事会 2017年10月 »