« 2017年4月 | トップページ

2017年5月10日 (水)

第21回三木山フォルクローレ音楽祭   2017/05/21

Poster_2017_omote

今年も、三木山フォルクローレ音楽祭の時期がやってきました。
一年で一番忙しい日です。(^_^;)
-------------------------------
第21回三木山フォルクローレ音楽祭
2017年5月21日(日) 9時30分~
県立三木山森林公園
-------------------------------
出番は下記参照
赤枠で囲ってあるのが
ケーナ教室及び、関係グループです。
いつもながら、朝早くと夕方にカタマッテますけど・・・
若干体力面に不安はありますが、がんばります。
 
グルーポ・ゆいも出演しますが、
一体何をなるのでしょうかねぇ(?_?)
私、ちと事情がありまして、
今回も、笛は吹けません。
また、そのうち頑張ります。
2017_program

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

第89回箏・三絃・尺八のよる邦楽演奏会 2017/05/03

Itami2017050301

第89回箏・三絃・尺八のよる邦楽演奏会
と き 平成29年5月3日(水・祝)
     11時30分 開場
     12時00分 開演
ところ 伊丹アイフォニックホール
 
昨年は、お休みさせていただきましたが、
今年は、ようやく復帰することができました。
演目は、
月しるべⅡ 江戸信吾作曲
夢見草   川村泰山作曲
 
復帰、最初の曲が
尺八と十七絃の一対一の曲
・・・まぁ、自分でお願いしたのですが、・・
さすがに、ちょっと緊張しました。(^_^;)
久しぶりなので、舞台の感覚
忘れてましたね。
でもなんとか無事に終了。
 
お相手いただいた、
菊葉真うさぎさん
また、各先生方
ありがとうごさいました。
まだ、全快バリバリとはいきませんが、
マイペースで頑張ります。
Itami20170503011
しかし、
ちょっと見ない間に、伊丹三曲協会にも、
若い人がちらほら。
皆さん、後進の育成に力を入れてはりますね。
 
私は、とりあえず、今は
自分の事で精一杯ですが(・_・;)
そのうち頑張りま~す。
Itami2017050302
Itami2017050303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ