« つくし | トップページ | 高砂市民病院スプリングコンサート  2017/03/24 »

2017年3月22日 (水)

グループホーム サンサンケア門前 慰問演奏

20170321
                 芸名でなく、本名ですが・・

2017年3月21日(火) 13:30~
サンサンケア門前
演奏曲目
note春の海    宮城道雄作
note六段の調  八橋検校作
note千鳥の曲  吉沢検校作
noteトワイライト・セイリング 水川寿也作
私の師匠からお話をいただき、
演奏に伺いました。
実は、10年程前に、サンサンケア門前さんへ
一度来たことがあるのですが、
その時は、グルーポ・ゆいとしてですが、
打ち合わせだけで、イベント自体は、
台風の影響で中止になり
その後も、何度かオファーを頂いたのですか゛
こちらの都合が合わず、実現しませんでした。
 
そんなこともあり、縁がなかったと
あきらめてたのですが、
今回偶然にも、違う形ですが、
演奏が実現したのは、嬉しい限りです。
まあ、また雨でしたけど・・・雨男健在(^^ゞ
今度は室内でしたので、大丈夫!!
 
「いつも、雨なら それがふつう!」
              by おまつ
 
大したことではありません。(笑)
 
演奏もこれ位の大きさの場所だと
気持ちよく吹けますねえ。
大きい舞台だと、どうしても
力んじゃいますからねぇ。
演奏後、オーナーさんと歓談。
大変、気に入って頂いたようで、
 
「今度、自宅で人を集めますから
 是非、演奏に来てください。」
 
というお話を頂き、ひょっとしたら
近々実現するかもしれません。
ありがとうございました。

|

« つくし | トップページ | 高砂市民病院スプリングコンサート  2017/03/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/65050751

この記事へのトラックバック一覧です: グループホーム サンサンケア門前 慰問演奏:

« つくし | トップページ | 高砂市民病院スプリングコンサート  2017/03/24 »