« 北村のまち灯り  伊丹市北伊丹 北村地区  2016-09-03 | トップページ | 本山第四住宅食事会   2016-09-08 »

2016年9月 4日 (日)

北村のまち灯り おまつ堂演奏  2016-09-03

20160903kitamura_6

急遽出演してまいりました。
----------------------------
北村のまち灯り 
2016年9月3日(土) 17:00~
北伊丹センター
----------------------------
台風の影響も少なく、
雨も大丈夫でしたが、
 
結果的に暑い路上での演奏ではなく
涼しい室内の演奏になり助かりました
(^^ゞ
行き当たりばったりの企画で
何時から始めてよいのやら・・・・
誰がお客さんなのやら・・
って感じでしたが、
伊丹市長さんが現れるまで
約1時間、頑張って演奏しました。
 
特に告知も何もなく、
ゲリラ的ライブでしたが
お客さんの中には
わざわざ聞きつけて
来てくださった方もおられ、
盛り上げて頂きました。
感謝!感謝!
---------------------
曲目は
♪ダンサアイマラ
♪ワラカトスイ
♪コーヒールンバ
♪コンドルは飛んで行く
♪ベンアミ
♪青い山脈
♪小さい秋見つけた
♪川の流れのように
♪サザエさん
♪いい湯だな
♪水戸黄門
♪アメージンググレース
------------------------
会場の子供たちにも助けられ
楽しいひとときでした。
関係者の皆さん
ありがとうございました。
 
それにしても久しぶりに1曲だけ
ケーナ吹いてみましたが、
なんとなく、感覚的なズレを
感じてしまいました。
人前で吹く感覚を
少し忘れてるのかなぁ(-_-;)
やはりブランクは怖いものです。
 
まあ、また一からやり直しですが、
 
「倒れたら、
  また普通に立ち上がる」
 
をモットーに生きてますから。(^^ゞ
まぁ、あせらずいくことにします。

|

« 北村のまち灯り  伊丹市北伊丹 北村地区  2016-09-03 | トップページ | 本山第四住宅食事会   2016-09-08 »

コメント

休憩無く長時間有り難うございました coldsweats01 癒されました! 又 聞きたいので、ゆっくり、頑張って下さいねsign01

投稿: まり | 2016年9月 4日 (日) 20時21分

ありがとうございました。
いつも天気が心配ですが
また、よろしくお願いします。

投稿: おまつ | 2016年9月 5日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/64154858

この記事へのトラックバック一覧です: 北村のまち灯り おまつ堂演奏  2016-09-03:

« 北村のまち灯り  伊丹市北伊丹 北村地区  2016-09-03 | トップページ | 本山第四住宅食事会   2016-09-08 »