« q@e | トップページ | 食事会10月  »

2014年10月 6日 (月)

第36回 交流秋まつり    田中機械構内 2014/10/05

Omatsudo

第36回交流秋まつり

2014年10月5日(日)10:00~

田中機械構内  大阪市港区

金野広美&おまつ堂

いつも、住宅の食事会に応援出演してくれている金野さんが

実行委員をしているので、何度かお邪魔してます。

この時期、色々と行事が重なるので、出演できないことも多いのですが、

今年はたまたま大丈夫だったので、二年ぶり?三年ぶり?の出演です。

昨日の「ゆい」とは、打って変わって、アルゼンチンの曲、

金野さんの歌をメインの選曲です。

●灰色の瞳 

●コーヒールンバ

●コンドルは飛んで行く

●トゥクマンの月

●この手に大地を

Prog1

Tanakakikai1

労働組合関係者には有名な"田中機械"

自由業の私には縁遠いですが・・なぜか出演してます。

Tawar

ちょっと見ぬ間に、お隣にどでかいタワーマンションが建ってました。

この辺もずいぶんと変わってきましたね。

|

« q@e | トップページ | 食事会10月  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/60431036

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回 交流秋まつり    田中機械構内 2014/10/05:

« q@e | トップページ | 食事会10月  »