« 『亜細亜 満腹総合皿』 写真展  開催!! | トップページ | 『亜細亜 満腹総合皿』 写真展  讀賣新聞神戸版に出ました。 »

2013年9月 4日 (水)

本山 お食事会  9月

Img_2048

本日(9/4)、食事会での演奏でした。

先月は、私、北海道に行っておりましたので、お休み!

二か月ぶりの演奏です。

最近、レギュラー化しつつある、

カネノさん、トザキさん、サカイさん と 私ら二人の計5人です。

演目は、

♪ブエラアティ  ♪ポトシ男  ♪トゥクマンの月

あとは、懐メロ

♪真白き富士の根  ♪若者たち

♪バラが咲いた  ♪王将

Img_2050

いきなり、今日来て、「ハイ、ポンボ」 と

言い渡された サカイゆーじさん、お疲れさまでした。

Tabisukata

今日も、踊りは絶好調!! 旅姿三人男

小道具まで用意しての熱演です。 

Img_2052

終了後のティータイム

いつも珍しいものが出てきます。

栃木の味 「レモン牛乳」 かと思いきや

あれ~軽っっっ  ヽ(~~~ )ノ ハテ? 

良く見ると、クッキーでした。

それにしても、レモン牛乳ってどんな味がするんでしょうね。

|

« 『亜細亜 満腹総合皿』 写真展  開催!! | トップページ | 『亜細亜 満腹総合皿』 写真展  讀賣新聞神戸版に出ました。 »

コメント

レモン入り牛乳、のクッキー…ややこしい(笑)
レモン入り牛乳はいかにも香料的な味わいが駄菓子風でおいしいですね、そんな味のクッキーなんですね。

皆さん楽しそうです♪

投稿: うさぎ | 2013年9月 5日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/58129548

この記事へのトラックバック一覧です: 本山 お食事会  9月:

« 『亜細亜 満腹総合皿』 写真展  開催!! | トップページ | 『亜細亜 満腹総合皿』 写真展  讀賣新聞神戸版に出ました。 »