« 水道局PR週間イベント ミニコンサート | トップページ | スフィンクスミドリ »

2013年6月 6日 (木)

6月本山食事会  神戸・東灘

Img_1371

先月は、都合により、欠席させていただいたので、

昨日(6/5)は、二か月ぶりのお食事会出演でした。

前の日は、屋外での演奏でしたが、

今日は屋内なので、楽チンです。

メンバーは、私ら二人に、カネノさん、トザキさんの4名

演目は

♪Seis de la Tarde (午後六時) ♪Yuri

♪風とケーナのロマンス(歌入り)

後はおなじみの曲、皆さんで合唱!!

♪知床旅情 ♪瀬戸の花嫁 ♪銀座カンカン娘

♪長崎は今日も雨だった ♪十九の春

♪吾亦紅(われもこう)

踊りもアリ!

♪二輪草 ♪湯島の白梅

 に合わせて踊って頂きました。

  いつもながら、急に曲を言われるので(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

民謡も、ありましたよ。

昨日は、なんだかんだで、1時間半近くやってましたなぁ。

皆さん、元気です。また来月も頑張りましょう!

------- 告知 ------------

7月11日(木)13:00~

ロス・ミントス 演奏会

本山第四住宅集会所

--------------------------

Img_1374

終了後、

本日も珍しいお菓子を頂きました。

|

« 水道局PR週間イベント ミニコンサート | トップページ | スフィンクスミドリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/57534492

この記事へのトラックバック一覧です: 6月本山食事会  神戸・東灘:

« 水道局PR週間イベント ミニコンサート | トップページ | スフィンクスミドリ »