« 仕事初め | トップページ | 今日は、もちつき大会と初奏会 »

2013年1月10日 (木)

1月 ひまわり会 演奏会

Img_0950

正月、最初の演奏は、ひまわり会・演奏会

前日、恒例の食事会があったのですが、第2週に振替になった為、

私たちはお休みさせていただきました。

その代わりに、毎月第二木曜日に開催される「ひまわり会」に出演してきました。

正月らしく、箏と尺八の演奏も。

「荒城の月」

(^u^) そして ”五十振袖!”

Img_0947

本日は、ゲストは、先月に引き続き、

カネノ女史、サカイゆーじさん、

それに、レッスン生のトザキさん。

♪リャマの道 ♪灰色の瞳

頑張って、ケーナ演奏してくれました。

Img_0956

カネノさんのヴォーカルで、

♪天使のリン  ♪滅びゆくインディオの哀歌

お客さん飛び入りで、

♪長崎は今日も雨だった  ♪昴

♪旅姿三人男   ♪ベサメムーチョ 他

民謡は、♪花笠音頭

今年も賑やかにやってまいりました。

でも・・・

この寒波のせいか、昨年末に、亡くなられた方もおられ

故人をみんなで偲んで、生前好きだった曲を合唱いたしました。合掌。

Img_0969

ホントは、ひまわり会は、食事がなく、お茶菓子だけなんですが、

わざわざ、私たちには昼食まで用意していただきました。

いつもながら、感謝  (人-)謝謝(-人)謝謝

写真は、手作りのようかん。

今月も、東京土産  「しょこらドーナツ」

ごっつぁんデス。

Img_0964

|

« 仕事初め | トップページ | 今日は、もちつき大会と初奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/56512809

この記事へのトラックバック一覧です: 1月 ひまわり会 演奏会:

« 仕事初め | トップページ | 今日は、もちつき大会と初奏会 »