« 緊急告知  ケーナ教室合同発表会 中止 | トップページ | 今日になりました。 「ことば蔵で風流を~邦楽演奏会」 伊丹・ことば蔵 »

2012年10月 3日 (水)

10月食事会

Img_0139

今月もやってきました。食事会!

今日は、サカイゆーじさんと、カネノさんが助っ人に来てくれました。

本日の演目は

♪花祭り ♪コーヒールンバ ♪灰色の瞳

三曲とも 歌入りです。

懐メロ

♪愛の賛歌 ♪愛燦燦 ♪小さい秋見つけた ♪水戸黄門

踊り

♪人生一路

民謡もありました。

サカイさん、カネノさん、またヨロシク!

今月10月11日(木) ひまわり会には、グルーポ・マルテスが出演します。

こちらもヨロシク!

|

« 緊急告知  ケーナ教室合同発表会 中止 | トップページ | 今日になりました。 「ことば蔵で風流を~邦楽演奏会」 伊丹・ことば蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/55807674

この記事へのトラックバック一覧です: 10月食事会:

« 緊急告知  ケーナ教室合同発表会 中止 | トップページ | 今日になりました。 「ことば蔵で風流を~邦楽演奏会」 伊丹・ことば蔵 »