« カサデラパパ そろそろ再開! | トップページ | カフェ・トレピエで尺八レッスン始めました。 »

2012年7月 4日 (水)

7月お食事会 「七夕会」  2012/07/04

Sasa01y

お食事会に出演してきました。

今月は、また第一週の水曜日に戻りました。

テーブルには、"七夕飾り"

いつもながら、上手に作ってはります。

Sasa02t

今月もサカイゆーじさんが来てくれました。

本日の演目は、

♪素焼きの瓶  ♪ククリーノ ♪シクリス

民謡

♪北海道民謡 たらつり節

懐メロ

♪潮来笠 ♪好きだった ♪黄色いさくらんぼ

♪御座敷小唄  ♪情熱の花

踊り

♪二輪草 あと一曲・・なんだっけか・・(・・?

あと、

たなばた ♪笹の葉さらさら

Choco_2

終了後のティータイム

今日は、東京スカイツリー ショコラ でした。

そういえば、私、まだ、東京タワーにものぼったことがありません。

東京タワーとは、同い年なので、

どちらかといえば、東京タワーの方に親近感がありますが・・happy01

|

« カサデラパパ そろそろ再開! | トップページ | カフェ・トレピエで尺八レッスン始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/55119138

この記事へのトラックバック一覧です: 7月お食事会 「七夕会」  2012/07/04:

« カサデラパパ そろそろ再開! | トップページ | カフェ・トレピエで尺八レッスン始めました。 »