« 篳篥リード、とりあえず完成 | トップページ | ひまわり会  グルーポ・マルテス出演  2012/06/14 »

2012年6月14日 (木)

6月お食事会 2012/06/13

Img_1903

今月も、お食事会で演奏してきました。

朝、ひょっこり、サカイゆーじさんが現れ、びっくり(^-^;

急きょ、フォルクローレも追加して・・・といっても、こないだやった曲ですが・・

♪ペルーの太陽  ♪太陽の乙女たち  ♪サリリ1・2

Img_1906linda

恒例の懐メロコーナーは

♪鐘の鳴る丘 ♪どうにも止まらない (飛び入り歌手登場sign01) 

♪いつでも夢を ♪高原列車は行く ♪亜麻色の髪の乙女

★民謡コーナー、今月は

♪五木の子守唄

残念ながら、今月は踊りはなし (-_-;)

でも、みなさん今月もノリノリでした。

Img_1907

終了後は、いつも、珍しいお菓子をいただいたりします。

今日は、「かんぴょうといちごのハーモニー♪」

かんぴょうといちご(・・? あうのか?ウ・・ ウン(・_・)

Img_1908

おまんじゅうの中に、いちごクリームと小さく切ったかんぴょうが・・

かんぴょうは、食感だけって感じでした。

Img_1912

|

« 篳篥リード、とりあえず完成 | トップページ | ひまわり会  グルーポ・マルテス出演  2012/06/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/54957029

この記事へのトラックバック一覧です: 6月お食事会 2012/06/13:

« 篳篥リード、とりあえず完成 | トップページ | ひまわり会  グルーポ・マルテス出演  2012/06/14 »