« チョコレート | トップページ | えびす座 助っ人! »

2012年3月 7日 (水)

3月、本山食事会  2012/03/07

Kashu

今月は、ついに、フォルクローレはありません。('〇';)

全部、みんなで歌おうコーナーになってしまいました。

曲目

●月光仮面 ●月がとっても青いから ●東京の灯よいつまでも

●忘れな草をあなたに ●早春賦 ●東京ブギウギ

●知床旅情  ●いい湯だな

もちろん、

民謡と踊りもありました。

Img_1498

今月は、股旅物です。

●旅姿三人男

小道具も用意して、気合が入ってます。

飛び入りで、歌う方もあり、踊る方あり

いつにもまして、大盛り上がりの一日でした。

一番上の写真は、過去に使った歌の歌詞をまとめた

手作りの歌集。

ただ今、第5集まであるみたい。

最近は、この中から選曲してます。

|

« チョコレート | トップページ | えびす座 助っ人! »

コメント

出張歌声喫茶ですね!

楽しそう(^u^)

投稿: uchi | 2012年3月 7日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/54163178

この記事へのトラックバック一覧です: 3月、本山食事会  2012/03/07:

« チョコレート | トップページ | えびす座 助っ人! »