« エル・コンパ新年会  カフェドロワール | トップページ | ギターケース新調しました。 »

2012年2月 1日 (水)

2月 お食事会 

201202013_2 

2月お食事会 今月もやってまいりました。

外は、寒波の影響で、すごく寒く、風も強いので

いつもより、人数少なめでしたが、みなさん和気あいあい。

今月も元気に歌って踊ってまいりました。

ケーナ演奏は

★オルーロのクエカ  ★竹田の子守唄

民謡

★武田節 

懐メロで歌いましょう

★津軽海峡冬景色 ★サザエさん ★東京キッド

★街のサンドイッチマン ★コーヒールンバ

★東京ブギウギ

踊り

★おてもやん  ★憧れのハワイ航路

201202012_3

おてもやん、赤いほっぺをセロテープで貼っての熱演sign03

実は、支度をするために別室へ行ってたんですが、

なかなか来ないからおかしいなぁと思ってたら、

実は、ほっぺにセロテープがくっ付かなくて悪戦苦闘してたそうな。(;~〓~) アセアセ

それを聞いたお客さん、すかさず、

「おしろい塗って、粉はたいて、ほほ紅ぬってたら、セロテープつかへんワナアsign03

と、鋭いツッコミ (笑) まぁそりゃそうだ。 

今日も、笑顔の絶えない1時間でした。

201202014

一足早い、バレンタインチョコ 頂きました。

~連絡で~す

  サカイさん

  会長さんからの ”愛heart04”を お受け取り下さい。

  ・・・ただし、次回まで残っている保証はございません。

  ・・・・・・私のは、”ついで” のようでしたが・・・

|

« エル・コンパ新年会  カフェドロワール | トップページ | ギターケース新調しました。 »

コメント

ありがとうございます!!

確かに、愛を受け取りました!!!
と、会長さんにお伝えください。

甘いもの好きの松岡家で一ヶ月後まで残っているとは、とても期待できそうにありませんね。

画像だけで、甘〜い愛の味を想像します。

で、今日気がついたんですが、3月の第一水曜は、娘の付き添いで出掛けないといけないので、次回は4月になりそうです。

ああ、絶対残ってない!!!


投稿: サカイゆーじ | 2012年2月 1日 (水) 20時30分

来月もお休みですね。了解しました。
会長さん他、みなさんはさびしがりますねぇ。

投稿: おまつ | 2012年2月 2日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/53876979

この記事へのトラックバック一覧です: 2月 お食事会 :

« エル・コンパ新年会  カフェドロワール | トップページ | ギターケース新調しました。 »