« パソコン修復 など等 | トップページ | 伊丹三曲協会合奏研究会  2011/12/18 伊丹市中央公民館 »

2011年12月12日 (月)

12月食事会

KazariMoto03_2

掲載するのを忘れてました。coldsweats01

12月お食事会、12月7日(水)11:00~

本日は、サカイゆーじさんも来ていただき、フォルクローレも少し多め(・・'〇';)

なんと、おじさん<写真>、コーヒールンバ(Moliendo Cafe)を、スペイン語で

覚えてきて、披露sign03 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いやぁ、感心しますなぁ。私いまだに歌詞が覚えられない。(≡^∇^≡)ニャハハ

演目は、

●ペルーの太陽 ●ウルバンバの流れ ●カチャルパリ

●コーヒールンバ 

●湯島の白梅 ●孫 ●涙くんさよなら ●あざみの歌

Moto03_4Moto02

いつもながら、突然のリクエストで踊りだす、おねえさん。happy01

本日は、クリスマスのふん装で、ジングルベルで踊ります。

「孫」 では、座布団丸めて、赤ちゃんですかぁ・・(^∇^)アハハハハ!

今月もワイワイやってきました。

来月は、正月そうそう 1月4日(水)から、食事会ならぬ、お茶会です。

食事会は1月11日(水)に開催予定。

来年も頑張りましょうsign03

|

« パソコン修復 など等 | トップページ | 伊丹三曲協会合奏研究会  2011/12/18 伊丹市中央公民館 »

コメント

踊りのおねえさん。いつもいろんなアイデアで驚かせてくれますね〜。

そして、なんと言ってもスペイン語のコーヒールンバ、良かったですね〜。結構速いテンポだったのに、頭が下がります。

来年そうそうも参戦予定です。新しい曲も練習して行きます。
よろしくお願いします。

投稿: サカイゆーじ | 2011年12月12日 (月) 17時53分

えっ!スペイン語でってすごい。。

投稿: まり | 2011年12月12日 (月) 23時58分

そうなんですよねぇ。
うちの自治会の皆さん
なかなかノリのいい方ばかりです。happy01

投稿: おまつ | 2011年12月13日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/53463500

この記事へのトラックバック一覧です: 12月食事会:

« パソコン修復 など等 | トップページ | 伊丹三曲協会合奏研究会  2011/12/18 伊丹市中央公民館 »