« 第14回三木山フォルクローレ音楽祭 | トップページ | 中南米音楽会 出演者募集   神戸中南米音楽協会 AMLaK »

2010年5月24日 (月)

第14回三木山フォルクローレ音楽祭 その2

Pinos01

トップバッターのロス・ピノス

Pinos02

可愛いメンバーも初参加 happy01 将来が楽しみです。

Garandos

最古参 「ロス・ガランドス」、 ゆいと共に14年連続出場です。

外野の応援もにぎやかにsign03

Ebis01

ロス・エビス 今年は、ポンチョを脱ぐと

Ebis02

こんなことになってます。uchiさん作のホウキケーナやら

くまでケーナやら・・提灯までさげて、演奏曲は「北酒場」bottle

Soldelasindias

Sol de las Indias  今回も注目度バツグンのダンス隊

衣装を新調した人もいて、より華やかになってます。

Soldelasindias2_3

Sora

SORAと仲間達

土砂降りrain のエントランスでの演奏

まりちゃんとかんちゃんは、珍しく ヴァイオリンを弾いてました。

Sora01

Sora03

ホールでの SORA

もう、陽もとっぷりと暮れてます。

Martes01

最後は、グルーポ・マルテス

Martes02

手作りのディアブラーダの仮面をつけて踊りも披露sign03

Martes_ending

最後まで待ったご褒美に、アンコール (やや強引ではあるが・・・(~_~;))

みんなの応援を得て、マリポーサでエンディングです。

皆さま、お疲れさまでした。

それにしても、帰りは えらい雨でした。みんな無事帰れたんでしょうかね。 

|

« 第14回三木山フォルクローレ音楽祭 | トップページ | 中南米音楽会 出演者募集   神戸中南米音楽協会 AMLaK »

コメント

悪天候にもかかわらず盛り上がってよかったですね。残念ながら土曜日が娘の公開授業、月曜日が学校なので今回は断念しました。
三木山は小さい子でも参加できるのが魅力ですね。娘も3年位前タンバリンで参加してたのを思い出しました。(o^-^o)

投稿: ようこ@元関西人 | 2010年5月26日 (水) 08時50分

ようこ@元関西人さん、お久しぶりです。
三木山はいつも天気が不安なのですが、
こんなに天気が悪いのも初めてでした。(-_-;)

子供さんがいるとなかなか音楽もできないでしょうが、また機会があれば三木山へお越しください。

投稿: おまつ | 2010年5月26日 (水) 09時01分

まりちゃんのヴァイオリン
楽しかったですね

舞台で困った顔したまりちゃん、始めて見た(^O^)

投稿: uchi | 2010年5月30日 (日) 21時37分

さすがに、ヴァイオリンは勝手が違うようですねぇ。
これも、三木山ならではでしょうかね。happy01

投稿: おまつ | 2010年5月31日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116078/48450712

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回三木山フォルクローレ音楽祭 その2:

« 第14回三木山フォルクローレ音楽祭 | トップページ | 中南米音楽会 出演者募集   神戸中南米音楽協会 AMLaK »